師走

もう11月も終わりですね。

風邪はあまり良くなってないけど、やってしまいたい仕事もあったので、
何とか会社に行き、すべきことを終えました。
いつも忘れて催促されるので、勤怠と工数入力して帰宅。

さて、明日から師走。
年内に終えたいことをリストアップしました。

  • ダイニングテーブルとイスの処分
  • 無垢キッチンのお手入れ
  • 玄関収納の整理
  • フローリングのワックスかけ
  • 不用品整理

ダイニングテーブルは結婚当時購入したのですが、
子どもも小さいし、我が家は座卓で十分で、いらないという判断です。
キッチンにカウンターもあるし、なくても全然困りません。

相変わらずの持っているモノの見直しがメインですね。

来年2月から頻繁に海外出張が入る予定のパパさん。
パパさんが不在でも、何とか家事などがこなせるように、
整理しておかねば!