髪を切る

なかなか美容室にいくことができずにいたのですが、
パパさんに子どもたちを預けて、やっと今日行ってきました。
考えてみると、かれこれ半年ぶり。

美容室を変えたいなぁと思っていた矢先に、
チラシが入ったこともあり、新しく行く美容室。

小さい子どもがいるから、、、と手入れが楽になるように
考えてカットしてくださいました。

対応が良かったので、今後通ってみようと思っています。

娘の卒園/入学式なんかがあるので、
その前にはもう一度行かなくちゃ!

さて、ここでTodoの確認。

  • 不用品整理
  • お歳暮発注
  • ダイニングテーブル処分
  • 娘の学習机検討
  • パパの古いパソコンリサイクル手配

お歳暮の発注が今日終わったので、残項目は4つです。
ダイニングテーブルの処分など、大物が残ってしまいました。。