パパ出張3日目

月曜日からパパさん、海外出張中です。
なんとも淋しい夜です。

子どもたちを寝かしつけてから、リビングに一人。
テレビを見るわけでもなく、ゴソゴソ片付け等しています。

カウンターの上のレイアウトを変更していたら、
ルーターが見えるのが気になってしまい、
ルーターボックスを購入。
設置してみたものの、ちょっとイマイチな感じ。。

子どもたちが寝ていてドタバタできないので、
休日にもう一度配置してみたいと思っています。

もう少し、モノを減らしてスッキリしたいのですが、
子どもたちが捨てるのを嫌がるのでなかなかうまくいきません。
ま、地道に交渉して捨てていくしかないのかなぁ…。

さて、本日私の会社は出勤日でした。
そして、その代わりに今週金曜日が休日です♪
いろいろ用事があるので、それを済ませて
リビングの片付けをしたいです。