明日、卒園式

20日が出勤日だったため、今日は会社が休日。
平日のお休みってなかなかないので、
銀行に行ったり、普段できないことをあれこれと。

役員をしていたため、娘を迎えに行ったときに、
明日使う風船をみんなで40個膨らませてきました。
どんな卒園式になるかなぁ。

2年間、いろいろあったけど、だいぶ娘も成長しました。
褒めてあげたいこと。

  • 年長になってから、朝の支度は自分で頑張った
  • 自分のやりたいことを、しっかり伝えられるようになった
  • (多少)片付けが自分でできるようになった

小学生になったら、1時間の通学。
慣れるまでは大変でしょうが、頑張ってほしいです。