お見積もり

風邪なのか、喉が痛くて咳と痰が続き、
昨日からあまり声が出ない状態になっています。

昨日仕事を早く切り上げて、耳鼻科へ通院。
どうやら、アレルギーが悪化しているようです。

このようになったのが、エアコンを使い始めた時期と重なるので、
ここは思い切って業者さんにエアコン掃除をお願いしました。

今日はお見積もりに来て頂きました。

で、エアコン2台とついでにレンジフードの清掃で、
4万円ちょっとということでした。

いつ頃実際のお掃除になるのかと伺ったところ、
今はとても混み合っているので、1ヶ月待ち!
まぁ、仕方がないですね。

とりあえず、アレルギー症状には気をつけつつ、
なんとか乗り切りたいなぁと思っています。