疲労

ここ数週間、仕事がものすごく忙しいのです。

家に持ち帰ることはできませんし、残業できるわけでもない。
時短勤務の6時間内になんとか終えようと、休みなしで頑張って…。

そんな状態なので、家に帰る頃には力つきてしまいます(汗)
そして、子どもたちと一緒に就寝。

そんなときに、息子が熱を出しました。
昨日はパパさんに「オレ、休めないよ?」とあっさり言われてしまいましたので、
仕方なく実家に電話して、息子を預かってもらいました。

今日はパパさんに休みを取ってもらったので、相変わらず仕事です。
明日再通院になっているので、連れて行って、保育園に預けて出社かな。

共働きで大変なのは、子どもの体調不良や行事をどうやって乗り切るか、
ですね。。。

ちなみに、私の有休は既に1日も残っていません。
年初から、すごい勢いで使っちゃったからなぁ〜トホホ。