4連休

会社が火曜日休日になっていたので、4連休になっている今週末。
火曜日だけは一人でのんびりできそうです♪
娘は小学校だし、息子も保育園に預けちゃうぞ!

親が休みでも、預けてOKの保育園です。
親だって休んだ方がいい、という園長先生なんです。

さて、相変わらずの庭仕事。
アジュガツルニチニチソウの苗を購入していたので、植えました。
苗は先週調達済みだったもので、管理が甘かったせいもあり、
若干弱り気味でした。

地植えして水や肥料をしっかり与えたので、復活してくれるといいんですけどね。


さて明日は地区民運動会があるんです。
私は百足競走にでるんですが、結構難しいんですよねぇ。
今年はいい結果が残せるかなぁ(^^;;