行ってきました、とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ

今日は、子どもたちをダンナさんに預けて、
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタに行ってきました😊

入ると、各コーナー人だかり。

蘭はあまり興味がないんだけど、どれもとても素敵でした。

  目玉の青い胡蝶蘭は、あまりの人だかりに見る気にもなりませんでした〜💦

ガーデンのコーナーも、見てるだけで心がほんわかするものばかり。



買ったものは、前々から欲しかった「コデマリ」。
それと、、、

大きな大きなスイートポテト♥︎

家に帰ってきてから、子どもたちと一緒に美味しくいただきました〜♪

まだまだ始めたばかりのガーデニングですが、
冬が過ぎたら、たくさんの花が咲く庭が作れたらいいなぁ。