アジサイが色鮮やかに

朝から薄曇り。

アジサイが色鮮やかで爽やか。


もうすぐテッポウユリが咲きそう。


そして、クレマチス・雪小町は本当に花付きがよく、
花がらを摘めばまたすぐに咲いて楽しませてくれます。




この地に越してきたばかりの頃は、どんな庭だったかな?と
昔の写真を引っ張り出してきたところ、懐かしい写真がいっぱい。

ログのセルフビルドも、頑張りました(ダンナさんが)

庭には、野菜を作っていただけ。
ざっ...雑草が全然ない!

世の中には、本当に素敵なお庭がたくさんあって、
そんな素敵なお庭と比べたら、
我が家の庭なんて見劣りするけれど、

庭仕事をして心が癒され、豊かになれば、
それでいいんじゃないかなと思っています。