テッポウユリが咲いた

もうすぐ咲くなぁ〜と思っていたテッポウユリ
やっと咲き出しました♪

庭の隅っこにあるから写真を撮るのが大変。

もしかしたら、昨日から咲いてたのかな???

昨日帰宅したときも、よく見なかったし、
今朝は久々に息子がおねしょをしてバタバタしてしまったし、
よく見ていなかったのです。


明日は待ちに待ったお休み〜♪
今週は仕事がたくさんあって脳がパンクしそうだったので、
とにかく頭を休めなくちゃいけないとは思ってます。

子どもたちと過ごして、
ますます頭が痛くなったりしないか心配ですけど(笑)



バラ・クイーンオブスウェーデンが咲いています。
でも、一番花に比べたら小振りですね。


日曜日はやっとダンナさんが帰国します。

やっと孤独な育児から一時解放されますが、
どうやら夏の間は行ったり来たりのようです。

娘の夏休み中は毎日弁当作りが待っているし、
今よりもっと朝バタバタしてしまいそうだなぁ。

戦々恐々です。