レジン作り初体験

昨日の夜中に、体調が悪くなって救急外来に行ってきたこともあり、
今日は寝不足でした。

23時半頃に家を出て、帰宅したのは2時過ぎでしたから…


朝からボーッとしていましたが、
子どもたちがのんびりさせてくれるわけもなく、
でも外に行く気力もないので、子どもたちとレジン作り。

娘が学童で作ったときのことを聞きながら、
私も初めて作ってみました。

ボーッとしながら作ったからか、大きいほうは上下逆(汗)

セットものを買っただけなので、あまりパーツもありませんでしたが、
初めてにしては上出来、でしょうか。



さて、庭に出てみると、ゼフィランサスが咲き出していました。

ピンクのゼフィランサスも植えたけど…
はて?どこに植えたか記憶にない。


相変わらず咲き続けているバラ・バレリーナ
先に咲いたところは色が薄くなり、咲き出しは濃いのです。


少し前に残り物で作った寄せ植えは、
ちょっと形が崩れてきたので、ぼちぼち切り戻さないと。


夏休みもあと残りわずか。
草むしりのことを考えなくてよくなったので、
残りものんびり過ごしたいと思います。