お盆休みも明日で終わり...

無事にダンナさんの実家に帰省してホッとしたのか、
帰宅後から体調を崩してなかなか回復しません。

なんか落ち込むなぁ〜

今日も娘とレジン作りをしたりして過ごしました。
お昼寝もしっかりしたし、明日はよくなっているといいのですが。



夕方、少し外に出てみると、
キキョウ咲きアサガオがまだ咲いていました。

キキョウ咲きアサガオ、いつも昼くらいまで咲いてます。
今日のように雨で涼しいと、夕方まで咲いているのですね。

ちなみに、朝の色は青いのですが、
時間が経つにつれて紫色に変わっていきます。



イングリッシュローズが、また咲き出してきました。

クロッカスローズ

クイーン・オブ・スウェーデン


除草剤を使ったので、庭全体を見渡すと、見苦しい状態。
でも、スギナもノックアウトできたので、ちょっとうれしい。

父に聞いたら、スギナにはバスタという除草剤がよく効くそうです。


明日で長い休みも終わりです。
会社行きたくな〜い!とどんよりした気持ちになっていることでしょう。

まぁ…みんなそんな感じですよね(笑)