フェリシアが咲いた♪

今年の春に新苗で買ったフェリシア

買ったばかりのときは、ちょっと弱ってしまっていたけど、
私の身長を優に超えて本当にしっかりとした株に育ちました。

今まで摘蕾してきたけど、
花が見たくなって咲かせてしまいました。



なんて可憐なお姿!

来年春にはたくさん咲いてくれるといいなぁ〜



さて、微妙に体調が悪い日が相変わらず続いています。

春先からよくなったり悪くなったりを繰り返し、
今はちょっと悪い感じ…

保育園のお祭り準備では、一人髪の毛が濡れるくらいの
大量の汗をかいてちょっと変だなと思ったし、

腰や脚の付け根など、骨盤周りが何だか重苦しい。
整形外科じゃなく、内臓系の痛みな気がする…。

でも、なかなか原因がわからずにいます。

プレ更年期時期だからと諦めるほうが精神衛生上いいのかも。
不安なまま過ごすより、開き直りも大切なんでしょうね。

病は気から!