香りを持ち歩く

昨日の最高気温29度、今日の最高気温22度…

雨、寒い。


気温差が身体に堪えます(涙)
ちなみに、明日の最高気温も22度くらいだそうです。


帰宅時も風雨が強かったけど、
咲いているフェリシアを写真に収めようとチャレンジ。

風でずっと揺れていたので、ちょっとブレちゃった

もう…見るだけで顔がニンマリしてしまいます。
これだから、ガーデニングは止められない♪



さて、前々から欲しかったアロマペンダント。
昨日やっと届いたんです。

こちら自分用。
今日はゼラニウムエッセンシャルオイルを。
仕事中もほのかに香って心穏やかに。


こちらは両親が欲しいと言っていたので、一緒に購入。

どうやら、アロマテラピー認知症予防によいということで、
購入する方が増えているそうです。

認知症だけではなく、仕事でのストレスも緩和されます。

自分の好きな香りを持ち歩く、オススメです。