挿し木苗をいただいた

母が、フラワーアレンジメントしている方から
使わなくなったバラの枝を頂いて挿し木したそうで。

4本とも挿し木に成功したということで、
2株いただいちゃいました♪

鮮やかな色〜


私は挿し木とか苦手です。
うまく管理できないんですよね…

母は他にもカシワバアジサイも挿し木していたようで、
もうちょっと大きくなったらいただくことになってます。


さて、久々にクレマチス・ドクターラッペルが咲きました。


バラ・フェリシアもいい香りを漂わせて咲いています。


バラやクレマチスが増えてうれしいのですが、
果たして私の管理が行き届くでしょうか。

それが今一番の心配です。