親子遠足

今日は親子遠足。

大型バスで1時間程のところにある、国営公園へ行ってきました。


朝のうちは晴れていたのに、遊び始めて15分程して

その後も時々にわか雨に降られてしまいましたけど、
子どもたちはそれなりに遊ぶことが出来たかな〜。
お弁当を食べて、13時に帰路へつきました。

私は疲れてバスで寝ていたけど、娘も息子も全然眠ることなく帰宅。
帰ってきたらホッとしたのか、子どもたちはお昼寝タイムとなりました。


子どもたちが昼寝をしている間に…ちょっと庭を一回り。


バラ・アイスバーグが咲き出しました。
白いバラ、欲しかったんですよね〜♪


バラ・フェリシアも花数多くはないけど
いい香りを漂わせています。


日差しが出れば暑く感じたりするけど、
庭木の紅葉も少しずつ進み、すっかり秋の気配です。