秋を感じる。

娘が風邪を引いていたからでしょうか、
私も風邪をもらったようで、のどがイガイガします。

メニエール病の薬もなくなってきたので、
耳鼻科へ行って風邪の薬も処方してもらってきました。

気温変動の激しい時期です。
皆様も体調にはお気をつけ下さい。




曇っている日は帰宅すると暗い。
これからどんどん日が短くなっていきますね。


今日は帰宅するとだいぶ暗くなっていましたが、
ちょっとだけ庭をうろうろ。

シュウメイギクが咲き出していました。


シモツケも紅葉が進み色鮮やかに。


冬へ少しずつ近づいて、
ちょっとずつ物悲しさが増して。

寂しい気持ちと、
春への待ち遠しい気持ちが入り交じる。

この季節が好きです。


…… 変わってる、かな。