仲良し

今日は会社が休みなので、一人のんびり。
午前中は通院したり買い物したり。

学校が終わると娘の一番のお友だちが遊びにきました。
いつもは学童に行っていることもあり、
あまり学校外では遊べないので、二人で楽しそうでした。

意味をちゃんとわかっているかどうか不明ですが、
「わたしたち、親友だよね」と言ってるくらいなので、
本当に仲良くしてもらってるんだと思います。

微笑ましかったです(^^)


二人が遊んでいる間、私は庭をうろうろ。


とんぼがたくさん飛んでいます。

イナゴもたくさん見かけました。
そして、ブンブンとスズメバチも飛んでいたり。

今の時期ハチの活動が活発です。
気をつけなくっちゃ。


さて、明日もお休み。
子どもたちと一緒に、どこかにお出掛けしてこようかな。