不要品の整理

今日は朝から曇っていて寒い。

朝起きて室内の気温が20度を下回ったのは、
今シーズン初です。

雨が降る前に…と朝から庭仕事。
昨日、夏の花を引っこ抜き腐葉土元肥
入れておいた花壇に、ビオラを植えました。

その後は、ラベンダーの植え替えをしたり、
枯れた宿根草の切り戻しをしたり。


ログハウスのウッドデッキに要らないものが
積み上がっていたので、ダンナさんはそちらを処分。

昼頃雨が降り出しました。
(なので庭の写真は撮れなかったです)


午後は、不要な洋服を処分。
思い立ったら徹底的にやるので、
子どもたちも巻き込んで、服の仕分け。

45Lサイズの可燃ゴミ袋1つになりました。

その後も、2Fホールに置いてあった、
子供用ジャングルジムも撤去。

スッキリ♪


皆さんもココロをスッキリさせるために、
お片づけ、いかがですか(笑)