不調は続く。

今日も不調な日。

ストレス性の胃腸炎なのかしらね。
相変わらず胃腸の調子がイマイチ。

それでも、何とか頑張って仕事には行きました。

でも、集中してないせいでしょうか、
仕事では自分が開催した打ち合わせを、忘れてすっぽかし。
メンバーに謝って、時間をずらして再度実施。


何をしてもうまくいかない日って、
本当にあるもんです。


玄関先のバラは、とりあえず水はかけてるけど、
それ以外は全然手入れできてない状態。

何も手をかけずにキレイな状態なのは、
子持ちレンゲと、もみじ葉ゼラニウムくらいかしら。


今週末の3連休に、ちょっとのんびりしたいんだけどな。

体調も、気力も、整えたいんだけどな。