地区民運動会

今日は地区民運動会。

体調は完全ではないけど、参加。
私は、ムカデ競走に出ました。

私の出番が終わった後も、競技は続きましたが、
体調のことを考慮して、帰宅してのんびりしました。



午後は少しだけお昼寝をした後に、
子どもたちが外で遊ぶのにお付き合い。

ログハウスのデッキに座って読書して過ごしました。



昨年いただいたアガパンサス
種から育てたそうなので、まだ花は見ていませんが、
順調な生育っぷりです。


カエルさんも、ぼちぼち冬眠の準備かな。
ブルーベリーの葉っぱに乗って寝ています。


クロッカスローズは相変わらずよく咲いています。


ハナモモやヤマボウシなど落葉樹の葉も落ちてきました。
落葉の片付けもしないとなぁ〜。

やることいっぱい(汗)