冷たい雨

昨日から雨が降り続いています。
久々の雨です。

曇っていると、朝7時になっても
まだ電気が必要なくらい暗いし、
会社を出る16時にはもう暗くなっているし。

気持ちもどんよりしちゃいますよね。


こんな日は、温かいお風呂にのんびりと浸かりましょうか。
エッセンシャルオイルをちょっぴり垂らせば、
心も身体も温まりますよ〜。

一応、アロマテレピー検定1級は持っていて、
自分のリフレッシュには役立ってます。


先週の“夜になると微熱”からは
かろうじて脱しました。

まだまだ完全ではないけど、
ゆっくりじっくり自分の身体と付き合っていきます。

家族のために、病気に負けてはいられませんもんね(^^)