冬休み突入♪

仕事納めでした。

午後から居室の大掃除をして、
仕事する気もなくなって、
資料読んだりして時間潰した感じ。

今、すごく解放された気分です!

パパさんが海外出張から帰宅して、
家族がみんな揃ったこともあって、
穏やかな気持ちで過ごしております。


ただ、、、

娘の学童でインフルエンザが流行っているらしく、
今日も5人お休みだったそう。
娘が感染していないといいのですけれど。
それだけが気がかりです。

新幹線で青森に帰省する予定の娘。
(今年も私と息子はお留守番です)
罹患したら青森にはいけなくなっちゃいますから...

子どもたちの辛そうな顔を見るのは、
親としても辛いですしね。


何はともあれ、楽しく穏やかな気持ちで
冬休みを過ごせればいいなと思っています。