夏越ししたシクラメン

やっと咲きました。


何やら仕事でも、大きく局面が変わろうとしていて、
不安な日々が続いております。

相変わらずストレスと戦っていますが、免疫力低下しているからか、
口内炎が治ったと思えばまた違うところに出来たり、緊張性頭痛があったり。


ホントにストレスに弱いんですよねぇ(涙)


若いときはそんなでもなかったんですけどね、
年を追うたびに神経質になっていくんです。

そして、周りの影響を非常に受けやすくなっています。
悲劇的なニュースを見るだけで、すごく心がマイナス方向に動いたり。

何とかしなくちゃと思いつつ、どうしたらいいのかもわかりませんが。
メンタルトレーニングが必要そうですね。
いや、私にはメンタルだけじゃなく、フィジカルトレーニングも必要だな(笑)