不定愁訴

今週は本当に体調が悪い。

動悸が激しくて、夜寝付けないので寝不足です。
不眠症になっていると言った方がよいかも。

そんなこんなで、不安で総合病院に行ったけど、
結局は定期的に通っている婦人科に回されて、
プレ更年期的な診断。

辛くてたまらないんだけど、出された薬は漢方薬
とりあえずこれで様子見ということなんだけど、
漢方薬はすぐに症状が改善するわけではないので
まだまだ辛さは残りそうです。

通院後出社したけど、なんだかふらふらして早退。

あぁ…10年前もこんな感じであちこち病院に行っていたっけ。
何とか抜け出したいのですが、なかなか…。


庭では、クリスマスローズが蕾を見せてくれていますが、
のんびり見ている時間もなく、写真も撮ってません。

心に余裕ができたら、アップしたいのですけれどね。