今日は会社を休んで検査。

数日前から、左側の口内や舌、唇の痺れがあって。
近くの神経内科へ行ってきました。

年明けてから、あれこれといろんな症状が出ていることなども話し、
30分程診察していただきました。

その後は、MRI検査。(今回3回目)
狭いところも平気だし、大音量も意外に大丈夫。
検査中はあの大音量にも関わらずウトウトと(笑)

今日の結果としては、グレーゾーン。
2週間後に造影剤入れて再度MRIを受けることになりました。

その他にも、結構な不調が出ているということで、
あれこれと血液検査もして頂きました。
結果は2週間後。

しっかり検査してもらえたので、
不調の原因が特定されればいいなと思っています。
まぁ、これで何も出なかったら、自律神経失調症ってな具合なんでしょう。


さて、今日は風が強くてあまり庭の様子は観察しませんでしたが。

ムスカリ アズレウムが咲きそう。

クリスマスローズももうちょっと♪


原因特定すれば、あとは治療するだけですから、
ちょっとだけ前へ進んだかなぁといったところです。

草花の力強い芽吹きに、私もパワーを貰えたらいいなと思います。