暖かい

昨日一昨日はちょっと体調が悪く、寝てばかりでした。

神経内科へ行ってきたのですが、
MRIで写っている影はぼやーっとしているし、
痺れの原因が脳と断定できない状態は相変わらず。

頸動脈エコーでプラークなどはなく問題はありませんでした。
追加された検査は、血栓ができやすい体質かどうかというもの。
これで何でもなかったら…

脳の影が何なのかわからないまま、
これから生活していくことになるのでしょうかね。
それはそれで不安。


さて、今日はちょっと頑張って庭の草取りと、
花に液肥をやったりしていました。

庭もだいぶ春めいてきました。

コデマリが芽吹きました。

ムスカリ・アズレウム

ミニアイリス。

ラムズイヤーは昨年小さな株を植えたのに、
こんなに大きくなっています。

タイツリソウがやっと顔を出し始めました。


子どもたちは外で楽しそうに遊んでいます。

鉢底石をガリガリ削って散蒔いてみたり、
何が楽しいんだかよくわからなかったりしますが(笑)
こういう何気ない日常が幸せなのでしょうね。


会社のほうは傷病休とさせていただきましたので、
少しのんびりすごそうかなと思います。

とにかく痺れを何とかしたいのと、
痺れに伴う極度の不安から逃れたいのです。