桜、開花

ようやく東北地方も桜の開花が始まりました。
今週末あたり花見する人が多そうですね。

さて、今日は神経内科の通院日。
血栓症の検査についての結果も問題なく、
これ以上の検査はせず、様子見となりました。

やっぱり不安だ、、、ということであれば
専門の病院を紹介していただくということで。

不安は不安ですけど、しょうがないですもんね...
MRI検査とか、金額的にも馬鹿になりません。

さて、夕方少し庭をぶらぶらと。
体調がよくないので、あまり草取りは進んでいませんが、
仕方がない。

ヒヤシンス

戴きもの、なんて言う花かな?

ネモフィラも咲き出した。

山野草、バイカカラマツもいつの間にか咲いていました。


季節は春だというのに、私の心はまだ雪解けせず。
家族に迷惑をかけっぱなしで、一人悶々としています。
仕事できる体調じゃないけど、
自宅に一人でいるってのも精神衛生上よくない気もする。

今は、読書の日々です。