春だなぁ〜

今日は朝から雨。

多少身体を動かさないと…と庭仕事したいのに、
なかなかできません。

午後になって雨が止んだので、せっせと庭仕事。
株が大きくなった宿根草の植え替えをしたり、
草取りをしたり。

バラの新芽もぐんぐん伸びています。

イングリッシュローズ2株の間に植えてある、
クレマチス・ドクターラッペルには既に小さな蕾が。

敷地入り口にある花壇のビオラも、もりもりと咲いています。

少し前まで、家の中で育てていた、ゼラニウム
花が咲きました。


会社にスムーズに復帰できるように、
少しずつ身体を動かしているのですが、
突然の不調に襲われて横になることもまだまだあります。

会社で不調になったときに対処できるようにならないと、
仕事復帰はなかなか難しいかな。

焦らず、のんびり、ですね。