期待の蕾 & オダマキいろいろ

今日もいい天気でした。
全然雨が降らないので、庭がカラカラ。
水やりついでに液肥を植物に合わせて与えました。

庭ではこれから楽しみな蕾がいろいろ。

コデマリ

ジャーマンアイリス

クレマチス ドクターラッペル

バラも小さな蕾が見え始めて、
今からワクワクしています♪


あちこちに植えてあるオダマキも、
ひっそりと花を咲かせています。



こちらは今満開のクレマチス ムーンビーム。
もうすぐ終わりです。


そして、冬に根っこだけの状態で安く購入した、
クレマチス プリンセスダイアナがやっと顔を出しました。


のんびり庭で過ごす時間がとても幸せです。
花が咲いてくれるように手入れする労力も、苦になりません。

数年前までは全然興味もなかったガーデニング
こんなにどっぷりハマると思いませんでした。

庭での時間は私の癒しです。