穏やかな暮らし

今日もいい天気。

午前中は通院でつぶれてしまい、帰宅したのが13時近かったので、
庭仕事はほとんどできませんでした。

とは言え、仕事を休んで一人のんびりとする時間が、
本当に幸せでたまりません。

 こんな穏やかな暮らしをできることならずっとしていたい!
庭からレモンバームを摘んで、フレッシュなハーブティーを飲みながら
そんなことを思いました。


オルレアやジャーマンアイリスが咲き出しています。


あれこれ咲き出してはいるものの、
まだまだこれからのものもたくさんありますよ〜♪

シモツケ

ニゲラ

バーバスカム

バーバスカムは昨年咲かなかったので、咲いてくれそうで嬉しい。
バラも蕾が色づいてきてるものもあるので、もう少しかな。


来週半ばから仕事復帰することになるので、
今週は思う存分庭仕事をしようと思っています。