バラももう少し

今日は30度近くまで気温が上がり、
しかも強風で庭仕事はお休み。

体調もちょっと良くなかったので、のんびり過ごしました。

実家から挿し木して貰ったバラが咲き出しました。

どんな色の花かわからなかったけど、ピンク色でしたね。


こちらはアーチのバラ・フェリシア
まだ蕾は固いです。



こちら、クロッカスローズ。
もうすぐ咲くかな♥︎


クイーン・オブ・スウェーデンも徐々に蕾が膨らんでます。

クロッカスローズとクイーン・オブ・スウェーデンの間には、
クレマチス・ドクターラッペルが見頃。

バラとの共演となってほしいのですが、どうかなぁ〜。


ラムズイヤーやバーバスカムの
フワフワのシルバーリーフが大好きです。

一番手前に見えるのはフランネルソウかな。
ここからみると、鮮やかな色がありませんね(汗)


少しずつ宿根草が大きく育ってきています。
まだまだ小さい株もありますが、
大きく育ってきれいな花を咲かせてほしいな。