朝からよく働いた〜

昨日、雨で延期になっていた、
小学校のPTA環境整備活動に参加してきました。

6時半から…

休日の早起きは辛かったけど、
子どもたちが怪我もなく楽しく学校生活が送れるように
頑張りました。


小学校から帰って来た後も、庭仕事三昧の一日でした。

草取りをしていたら、ここにある花は
あっちのほうがいいかも…と植え替え開始。
あれやこれやと5株も移動してしまいました。

バラの一番花、デルフィニウムやジキタリスが終わり、
庭がちょっと寂しくなりましたので、庭全体の写真は撮らず。

今日はマクロレンズで写真を撮ってみました。

アナベル

エキナセア ホットパパイヤ

オルレア

ニゲラ

アジサイ


明日からまた、お仕事。
ストレスを溜めないように、のんびり頑張ろう。