久々に運動した。

今日は地区民球技大会。

朝9時半にラージボール卓球に出て、
10時半にビニールバレーボールに参加。

世帯数は多いのに、参加してくれる人がいなくて
毎年ギリギリの人数しか集まりません。

ビニールバレーボールは参加する予定ではなかったのに、
人が足りないという理由で参加することになってしまいました。


午後から公民館で反省会。
いつもとあまり変わらないメンバーで、ワイワイと楽しく。
帰宅したのは17時過ぎでした。

ダンナさんは反省会の後、カラオケへ行ってしまいました。
明日の仕事に響かないといいのですけれどね。


今日は全然庭仕事もせず。
でも、たくさん汗をかいて楽しめたので気分がよいです。


夕方庭の写真だけ撮りました。

ペラルゴニウム シドイデス

ベロニカ グレース

ピンクのアスチルベ

切り戻し後、また咲き出したダイアンサス ソーティー


明日からまたお仕事です。
リフレッシュできたので、また1週間頑張ります。