ネグリチャンカが咲いた

昨日少し開きかけていたクレマチスネグリチャンカが咲きました。

ただ、花のアップを撮ったのに、
ボケボケだったので今日はこれだけ。

こういうシックな色の花が好きなんですよね〜♪


そして、いつの間にかテッポウユリも咲いていました。


ユリは結構花も大きくて目立ちますが、
こんな小さな花も咲いています。

ワイヤープランツの花です。

ほんの数ミリの小さな花ですが、
じーっと見ると可愛らしいのですよ。


1年草花壇では、サフィニアがこんもりと茂ってきました。

ひょろひょろで売れ残って安くなっていたものでも、
切り戻して大事に育てれば、こんなに奇麗に咲いてくれます。


昨年の我が家の庭は、本当に何にもなくって寂しい庭だったけど、
やる気があれば何とでもなるものですね。


相変わらずなのは、ログ周りの煩雑さ。
これからはこの雑然としたログ周りを何とかしなければ。