何だかなぁ…

昨日一昨日の暑さとは打って変わって、
朝から土砂降りで涼しい一日となりました。

台風の影響で、朝から身体がフワフワしているし、
右耳も痛いし。

ユーフォルビア キッパリシアス


仕事が立て込んでいたので、朝から一人でてんやわんや。

子どもたちのお迎えの時間もあるので、
休憩もろくに取らずに何とかやっつけました。
でも、会社を出たのは17時近くでした…


デルフィニウムとルリタマアザミ


気付けば、水分も取らず、昼休みに一度トイレに行ったきり(汗)

思えば、休職する前もそんな生活だった気がする。


ルピナス


あと一踏ん張り。
とりあえず明日頑張って、土日のんびりしよう。


息子は初めてのお泊まり保育。
イヤだイヤだと言っていますが、大丈夫かしら。

子どものことも心配だし、休日も仕事が頭から離れないし。
何だかココロが休まらないですけどね。


考えたら止まらない…
負のループにハマっていくこの性格。

変えられたらいいのに。