オニヤンマも一休み

風邪がなかなかよくならず、耳鼻科で喉の吸入をしてきました。
薬もちょっと強めの抗生剤を出してもらいましたので、期待。

いい加減、暑い時期のマスクは早く止めたいです。



さて、庭では全然雨が降らずに、植物たちはカラカラ。

オニヤンマも暑くて一休み。
近づいても全然逃げないんですよねぇ、疲れてたのかしら。


タイムがこんもり茂っていい感じになってきました。



アジサイ アナベルはもうこのまま枯らしてしまおうとそのまま。
緑色に変わってきましたよ〜


バラは相変わらずちらほら。

イブピアッチェ

アイスバーグ



今週も土日はイベント毎が続きます。

雑草だらけの庭を何とかしたいけど、
風邪を治すことが先決かな。

早く庭仕事した〜い!