いつの間にか咲いてた

久々にいい天気。

昨日より最高気温が5度以上高くなり、
身体がちょっとしんどい日でした。

でも、天気がいいと気分がいいですよね!


帰宅して、庭をうろうろすると、
いつの間にか咲いていた花が。

カンナ

ゼラフィンサス

シュウメイギク

シュウメイギクとゼラフィンサスは昨年もきれいに咲いてくれました。
今年もこれからまだまだ楽しませてくれそう♪



そして、まだ楽しめそうな花々も。

ペラルゴニウム シドイデス


バラたちはまだ夏バテ気味だけどちらほらと咲いてます。

アイスバーグ

フェリシア

クロッカスローズ



まだまだ暑い日が続きそうですが、
少しずつ秋は近づいています。

夜はカエルの声ではなく、
コオロギの声のほうが多くなりました。

人も草花たちももう少しで過ごしやすい季節。
それまで、何とか残暑を乗り切っていこうと思います。

美味しいもの食べて、パワーつけるぞ(笑)