これは…?

今日もどんよりな一日でした。

かんかん照りが続いたと思えば、こんどは天候不良が続き…
本当に変な天候です。

さて、朝息子がこんなのを見つけました。


これは何?と息を吹きかけてみたところ…

わわわ!

クモの子が群れていたのね。
散り散りになるクモの子たちを見て、息子は「おもしろいね〜♪」と。
確かに珍しいけど、私は気持ち悪いと思うなぁ〜(汗)


全然手入れをしていない庭では、
バラ・フェリシアがアーチの上のほうから
可愛らしくこっちを向いてくれていて。


子持ちレンゲはやっと蕾が膨らんできた感じ。
ランナーもたくさん伸びてきたので何とかしよう。


セイヨウニンジンボクがまた咲き出しました。
きれいなラベンダー色。


週末も雨の予報。
いつになったらお日様の顔が見れるかな〜
早く顔を出して欲しいな。