今日も家事。

朝からいい天気。

昨日窓掃除を終えて、今日は毛布の洗濯と布団干し。
何度も階段を上り下りして、汗をかきつつ頑張りました。

iPhoneで階段を上った回数を確認したら16回でした。
頑張って家事すると、意外と活動量が増えますよね〜(^^;;


庭仕事は相変わらず大したことはしていません。

こぼれ種から芽が出た植物をポットあげしたり、
花柄摘みをしたりした程度。


よく見ると昨年植え付けた球根が芽を出していたり、

秋の花々が咲いていたり。

アスター

ゼラフィンサス


ますます秋らしくなっております。


園芸店には、まだ秋の草花の苗はあまり入荷しておらず、
とりあえずは種まきや挿し木に専念中。

秋の花苗が入荷するのが楽しみです♪