ど根性アサガオ

朝、家を出るときに気付きました。

昨年緑のカーテンを撤去するときに種がこぼれたアサガオ

砂利の上で健気に咲いていました。
養分もないところで、頑張って咲いたねぇ〜


さて、朝晩の気温差がだいぶ大きくなって、
紅葉も少しずつ進んでいます。

ブルーベリー

カシワバアジサイ

ヤマボウシ

これからどんどん赤くなってくるでしょう!
秋の紅葉、ステキですよね。


秋バラが咲いていますが、秋は一斉に咲かせることができません。
来年は秋もいっぱい咲いて欲しい。
夏剪定の仕方を勉強しなくっちゃ。

クロッカスローズ

ピンクがかったクリーム色がステキです。



週の真ん中、水曜日。

目の疲れがかなり辛いので、お風呂に入って
温かいタオルを当てて疲れをとらなくっちゃ。

5時間パソコン作業、ドライアイの私には辛い時間です。

根性、根性、ど根性!で乗り切ります(笑)