娘、なかなか治らない

今日も熱が上がったり下がったりの娘。

夕方39度超えたので、坐薬を使いました。
嫌がっていたけど、仕方がない。
これで落ち着いてくれればいいのですが。

久々の風邪、もう発熱して2日が経ちます。
明日も休みかなぁ…



相変わらず宿根アスターとピンクのガウラが咲いています。
ここだけ鮮やかなんです。


夏の長雨でユーフォルビア パープレアが枯れてしまったので、
新しいユーフォルビアをネットで注文しました。
今度はブラックバードとウルフェニー。

水はけのいい土に改良して、レイズベッド状にしたら、
枯れずに済むかな。

今度こそ、大きく育ったユーフォルビアが見たいなあ。