一気に冬が来たよう

朝から天気が悪く寒い朝。
9時過ぎると雨が降り出しました。

今日の最高気温は10度弱。
一気に冬がきたような日…

低気圧の接近で正午頃からちょっと頭痛やめまいがしましたが、
そんなに酷くならなくて良かった。


庭仕事はできないので、家の中で新聞を敷いて
購入していたフラワースタンドを組み立て。

とりあえず、インパクトドライバを持ってきて充電し、
せっせと組み立てました。

ネジ穴が付いてなかったのでちょっと苦労しましたけど、
玄関先でつかうものと室内冬越し用の2つ作りましたよ〜


一つは玄関先に早速。


その後も子どもたちのおもちゃで使わないと判断したものを
破棄したり、自分の不要な書類や本を紙ゴミとしてまとめたり。

一人で好きなことをして過ごせた、
幸せな一日でした。

こんなに寒くなければ最高だったなぁ(笑)