ドタバタ〜

今日は一日慌ただしかった!

午前中は雨の中お祭りへ出掛け、
帰宅したら母から電話が。

ショートステイしている祖母が発熱したので
迎えに行って欲しいというお願いでした。

昨日父が膝の手術をしたので、
母は隣県の父の病院へ宿泊していたのです。

祖母を迎えに行って、かかりつけ医に連絡を入れ、
状況連絡と明日通院することを決めて、
実家へ祖母を連れて行きました。

母が帰ってくるまで祖母の看病。
ひとまず酷くないようなので、一安心。

でも、ショートステイ先にインフルエンザの方が
いらっしゃったようなので、明日検査するそうです。


ドタバタしたけど、お祭りでは花苗を少しだけ調達。
プリムラ ジュリアンと、

ピンクのレースラベンダー。

いつもは値切り交渉をするんだけど、
結構強い雨だったので、そんな余裕もなく。


明日は少しゆっくり過ごせるといいなぁ。

気持ちが下向きのときは、
あまりいい事が起こらないものです。

それはそれで、おとなしく過ごせばいつかはきっと、
上向きになっていくと信じましょう。