咲いてきた〜♪

週の初めは暖かい日が続いていたけど、
平年並みの気温まで落ちてきました。

今日は最高気温12度くらい。
寒さにも徐々に慣れてきた感じです。

さて、朝庭をうろうろすると、咲き出した花が!



セントーレア モンタナ

夏の暑さで消えかけていたのですが、
涼しくなってから復活して、この時期に開花。

変な時期に咲いちゃったね〜




こちらは早咲きのクリスマスローズ

どこに何を植えたかあまりきっちり管理してないので、
何色か判らなかったのですが、だんだん判ってきました。
しかも八重咲きのようですね。

こんなに早く咲いてくれるとは思わなかったので、
うれしいぃ〜♥︎


さて、明日から三連休。
天気は微妙だけど庭仕事に精を出そう。

子どもたちはまだゲホゲホ咳が出てるけど、
三連休でよくなってくれるかなぁ。