風邪悪化。

昨日が風邪のピークだったようです。(息子ではなく私)

仕事には行ったものの、あまり集中できず、
途中で帰ろうかな…なんて思いつつも
何とか定時まで頑張りました。

夕食はパパさんが作ってくれて、
食べたらすぐ就寝しました。

そのお陰で、今日はだいぶ楽になりました。
が、明日行く予定にしていたターシャテューダー展
諦めようかなと思っています。

悪化しても困るし、弱っている時に人ごみに行くと
また風邪を貰ってしまいそう。


今日外に出たのは、花に水をやるために出た1度きり。

庭では、挿し木したクイーンオブスウェーデンの根元に、
新しい芽が伸びてきていました。

寒いけど、まだ元気ですね。


早咲きのクリスマスローズもまだ、楽しめています。


こちらは、ユーフォルビア キパリッシアス。

色が変わってキレイです。

庭の様子ももう冬ですね。


家の中では、ゼラニウムが鮮やかに咲いています。


ターシャ展、明日の朝に元気になってたら行きたくなるかな。
行きたいけど、、、、とまだ迷っています。