数え間違った…

今年は28日も出勤日になっているけど、
28日を休めば26日からの長期休暇となります。

なので、休む人が多く私も有休申請。

でも、でも、今日気付きました。
既に有休がない(驚)

数え間違えという何ともお間抜けな結果となりましたが、
28日はピロリ菌除去のため消化器科の通院予約を
既に入れているので、欠勤として処理するしかないですね。

まぁ…子どもが産まれてからは毎年年末は
欠勤になっていましたので、今年もそうなった、
というだけなんですけれどね。

間抜けすぎて笑っちゃう……ハハハハハ…



シクラメン 森の妖精の蕾がたくさん上がってきました。

たくさん咲いてくれそうで楽しみです。

明日からはひとまず家族でのんびり過ごせます。
庭仕事に片付け・掃除を思い切りできるぞ♪

やりたいことがいっぱい!
頑張ろう。