初仕事

夫が今日まで冬休みだったので、
子どもたちもお休み。

朝、いってきますと一人出掛けました。
腰痛が酷くて椅子に座っているのが苦痛でしたが、
何とか定時まで仕事できました。

長期で休んだ後は多少リハビリが必要ですね(笑)


最近、娘がギターを弾いたりしています。


私は少しチャレンジしただけで断念したけど、
意外と弾けそうな感じ。
パパは嬉しいでしょうねぇ〜



リビングのゼラニウムは次々と花を咲かせ、


シクラメン 森の妖精は花びらがやっと開いてきました。



夏に枯れかけたレックスベゴニアは、
少しずつ葉が出てきて復活の兆し。


いつもより暖かい冬ですが、
明日から寒くなるようです。

体調管理をしっかりしつつ、日々楽しみを見つけて
心をリフレッシュしていきたいと思います。

今年こそ、鈍感力を磨いて、
余計なことでくよくよしないようになりたい。