雪…運転が疲れる

雪の一日となりました。

雪の日の運転は、本当に疲れます。
朝、会社に着いたときには、既に疲れてしまい。

そして、帰りは風も強くて吹雪いていたので、
子どもたちをピックアップして帰宅したときは
本当にグッタリでした。

明日の朝も積もっているのかなぁ…
それとも、アイスバーンになっているのでしょうか。

どちらにしても、大変そう(涙)


今日の低気圧が一番接近したときの気圧は
おおよそこのくらい。

気圧の急降下で、相変わらず耳の痛みや頭痛。
でも、そんなに酷くはなりませんでした。


この寒さで、プリムラ ジュリアン、
買った時と色が微妙に違うような…


こちらはリビングのレックスベゴニアだと思う

叔母にいただいたときは、夏の暑さで葉を全て落としてしまったけど、
現在リビングの暖かさで復活しつつあります。

強い日差しでも弱るし、寒さでも弱るし。
難しいヤツですが、育てがいがありますね(笑)



さて、明日の天気が心配ですが、
ストレッチでもして、とりあえず今日の疲れを癒しましょう。