研修終了

今年40歳になったので、今後のキャリアを考える
研修を受けてきました。

今までの自分を振り返り、今後を考える…

わかっているつもりでも、グループディスカッションで、
見えていなかった自分の一面を発見できたりして、
それなりに有意義な研修となりました。


○○○○○


久々に電車に乗って、研修会場へ向かったのですが、
いつもと違う行動で、うっかりiPhoneを落としてしまい、
液晶がひび割れました。

かなりショック…


研修帰りにショップへ寄り、代替え機の予約をしてきました。

スマホは液晶にひびが入ると電源が入らなくなるけど、
iPhoneは意外と電源が入るんだそうです。

ショップで保証に加入していたので、
Apple Storeにいく必要はなかったけど、
7500円程度かかってしまいました(涙)

仕方ないですね。


研修に行くのに、子供たちの送迎など
全面的に協力してくれた夫に、お土産。

牛タンカルパッチョなめろう


家事もあれこれしてもらって、
研修に参加できたのは夫のおかげです。

アリガトウ。